

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップコレクションと鳥のアートプリント

水彩画をもう一枚、春になるのが待ち遠しいですので、一足先にチューリップコレクションと鳥が春を待つ様子を描いてみました。
メッセージカードとして作りましたが、レターサイズ(A4に近いサイズ)の者です。Minneでお求めになれます。

flower096cminne.jpg

お部屋が明るくなりそうです。

2017/01/15(日) | 水彩画 | トラックバック(0) | コメント(0)

新しい水彩メッセージカードのブログを作りました。

flower050asmall.jpg

こんな感じの水彩画を描いてメッセージカードなどを作成しています。

心和むメッセージカード をどうぞご覧ください。まだ出来立てです。
またこちらには画像が豊富です。心和むメッセージカード日本の方が見つけにくいようですので新しいサイトを作りましたが、カテゴリーの整理がなかなかできていません。

2017/01/14(土) | 水彩画 | トラックバック(0) | コメント(0)

花の水彩画目次

 suisaigabotan.gif
見たいなぁと思ったタイトルをクリック!

花の水彩画のグリーティングカード(小と封筒)

水彩画で手作りグリーティングカード

小さなバラの額

夢色 バラの水彩画

ピンク色のスプレーバラ

花のない季節に花を描く

ガーデンの花を水彩で描く

ユリ、スターガザールを描く

ラリーポップリリーを描く


淡い色の水彩画

ギャラリーの夢は…

ピンクのつるバラ、スパニッシュビューティ


オレンジ色のバラ


somokujiimg45886.gif
記事の総目次へ

2010/05/24(月) | 水彩画 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
